即日借入を利用したときの体験談

急遽出張が決まったのですが、手持ちのお金がありませんでした。
費用はすべて会社が負担してくれますが、道中の出費は立て替えなければなりませんからいくらか現金は必要となります。
カードでカバーするにも限界があるので、どうしようか悩んでいたのですが即日借入を利用して乗り切ることにしました。
素直に会社から給料の前借りなどをすればいいだけの話だったのですが、そのようなことをいってはお金の管理もできない奴と思われてしまって仕事に影響が出てしまうこともあるのでできるだけ避けたく、とりあえずお金を用意できるのであれば別の手段をとってみようと思ったのです。

即日借入をできなかった時には、これは素直に会社から借りるしかないと思っていたのですが、出張のための準備の時間を午前中に取ることができたことで、平日の昼間に申し込むことができ審査も通りその日のうちに融資が受けられるようになったのです。
指定の口座に3万円ほど振り込んで貰う手続きをすると、それから10分もしない内に振り込みがされていたようでなんとかお金を捻出することができました。
3万円だと少し足りないかなという気持ちもありましたが、一応格好のつくお金ですし下手に大金を持つと癖になった時に困るので必要最低限の金額でとどめておきました。
お金が用意出来たおかげで無事に出張に行くことができ、評価が下がるのを防ぐことができ良かったです。
多少、利息は払いましたがピンチをしのげたことを考えれば安い出費でした。5万円借りたい時に利用するのも良いかもしれません。