洗顔石鹸はコスパ良し、品質良しが勢ぞろい!

コスパで決める洗顔石鹸のおすすめは?

値段の高い洗顔石鹸は高品質なものが多く、お肌にも優しく効果的ですがなかなか手が出しにくいものばかりですね。でも、値段が高いものばかりではありません!最近ではコスパがよくて品質の良い洗顔石鹸もたくさん売られています。中には1000円以下のものまで!どんな商品があるのでしょうか?

長く愛されている「カウブランド」の石鹸

青い箱に牛さんの絵柄の入った「カウブランド」の牛乳石鹸は発売以来多くの人に愛されています。ミルク成分配合の牛乳石鹸が毛穴に入り込んだ汚れや雑菌に吸着して洗い流してくれます。仕上がりもさっぱりとして、オイリー肌の人の悩みのテカリを防ぎます。洗顔としてはもちろん全身にも使えるので大変便利な点も長く愛されている秘訣でしょう。そして注目すべきはなんといっても他にはない低価格!85gで80円(税抜き)というこのコスパ最強の洗顔石鹸は見逃せません。

美肌効果抜群の「エッセンス クッションホイップ」

毛穴の汚れを落とせた!と実感する人が94%以上から高い指示を得る「エッセンス クッションホイップ」も口コミ人気の高い洗顔石鹸です。泡立ちの豊かさもそうですが、なんといっても美肌効果抜群の22種類もの成分配合がこれ一個で得られるのです。価格も525円という驚きの低価格!2014年のモンドセレクション金賞を受賞したコスパ抜群の正真正銘の高性能洗顔石鹸です。
洗顔石鹸最新ランキング|洗顔石鹸マニアがおすすめするNO.1はどれ?はこちら